あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

【長崎の公園】月の丘公園ー諫早市 2019

こんにちは!あずきママです。

 

登る!敏感期の 3歳長男こめをつれて

本日も公園へ。

初めての 月の丘公園。

 

f:id:azukimamax:20190119151317j:imagef:id:azukimamax:20190119151417j:image

 

さて、この階段を何往復することに

なるでしょうか・・・

 

3歳後半以降ー小学生向けです。

抱っこ紐子連れには ヘビーでする。

 

長男こめは 大喜び!

滑り台+トランポリンのような

f:id:azukimamax:20190119151610j:image

 

なっが!

お尻痛いのが滑らなくてもわかる(笑)

ローラー滑り台

f:id:azukimamax:20190119151758j:imagef:id:azukimamax:20190119151809j:image

 

登れるところがたくさん!

f:id:azukimamax:20190119151954j:imagef:id:azukimamax:20190119151820j:image

 

はぁはぁ

親は疲れます(笑)

ある程度離れて見守りでOKなお子様向け

アクティブな公園でした。

 

隣には温泉もありますよ^_^

 

 

 

諫早市には、広い公園がたくさん。

諫早運動公園

●のぞみ公園

もいつかレビューしますね!