あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

ネットで靴を買う その1 AmiAmi

こんにちは!

あずきママです。

 

靴は試着して選びたいですが、

子供と一緒にだとなかなか選ぶのも難しいですよね。

そこで、ネットで購入!便利です。

 

ブロガーさん達おすすめの靴、サイズも豊富なのでセールの時には買っちゃいますよね!

 

楽天ラソン中なので、クーポンも出ています。

春物の新しい靴が欲しくなってきましたーー

 


 

 

 

●AmiAmiさんは、

 

デザインが豊富でおしゃれ。

2倍以上の値段に高見えします。

 

インソールのフィット感抜群。

走れるパンプス。パカパカしません。

前滑りもしません。

幅の広い足でも快適。

 

ローヒールもたくさんで助かります!

セールの時にぜひ!

あれこれ欲しくなります。

 

四足以上購入しました。おしゃれしたい時には嬉しい靴。

 

ただし、欠点をいうならば、

底がまったいらで、滑り止めなどがないので

雨の日など滑りやすい。

 

エナメル、スエードの とんがり靴は

そのとんがり具合がおしゃれ&足長効果なのですが、

子供に踏まれたりすると、靴の先がはがれやすい。ちょっとした傷が、あとでみると広がっていたりします。

気をつけていても、とんがり系は2年はもちませんでした。

f:id:azukimamax:20190213134951j:imagef:id:azukimamax:20190213134955j:imagef:id:azukimamax:20190213135012j:image

とんがり部分のみの いたみで

あとは全く問題ないんですー💦

まだ はきたいーー!

 

スエードのグレーは、どんな服にでも合わせやすかったです。

また買おうかな。

 

 

アミアミ の口コミ感想まとめ。

 

→ おしゃれで、色も豊富なので

靴で冒険したい時などにおすすめ!

 

履きやすく、動きやすいので日常使いしちゃうと、とんがり部分や ヒールのスエード巻きの部分が はがれやすいので注意!