あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

髪が10歳若返る!節約になる!高級ドライヤー レプロナイザー レビュー

 

こんにちは!

あずきママです。

 

前回、美容院に行く回数を減らしても大丈夫!

と書きました↓

ここだけの話、美容院は年2回なんです。 - あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

 

 

その、最終秘密兵器は!

 

高級ドライヤーー!!!

リュミエリーナのレプロナイザー2D

 

私も最初は迷いました。高すぎ!!って。

 

1年近く使った感想。メリットデメリットを口コミします。

 

●メリット

くせ毛が落ち着く。髪がつやつや。肌までうるおう。

トリートメントが家でも美容院でもいらない。

カラーがすんごくもつ。

 

髪の毛つるんさらっと。P社のナノイーの旧型を使っていましたが、その5倍くらいの効果を感じます。

年間4回行っていた美容院を2回にしても平気です。

 

1年ちょっとで元がとれそうです。

 

ニセモノも出回っているそうです。

正規品で買うと、1年半の保証登録ができました。

 

 

●デメリット

 

やはり高いことですよね💦

 

最近、最上位機種がでました。

 

発売順は

3D→2D→4D

 

お値段順は

2D→3D→4D

 

です。 美容院でききましたが、

2Dと3Dは パワーの違いがあるとされていますが、

差は値段ほど感じないと。

 

家庭用には2Dで充分だということでした。

 

 

ほかにデメリットとしては、

大きいってことですね。

 

Panasonicのナノイーは 大きくても

洗面台の鏡裏に収納できていましたが、

レプロナイザーは入りません。

100均で、ドライヤーフックを買ってひっかけ収納にしました。

 

 

ヘアケア関連の悩みが 一掃されました。

トリートメント剤をあれこれ増やすなら、

高級ドライヤー おすすめです^_^

 

 

 

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 2D Plus REP2D-G-JP

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 2D Plus REP2D-G-JP