あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

子連れの買い物で焦らない!おすすめ財布

 

こんにちは!

 

声をはれないタイプでしたが、

長男!ちょっと待って!ストップ!!

と ご近所迷惑なくらい 大声が出るようになった

あずきママです。

 

 

さて、子供2人連れてお買い物。

レジで焦りますよねーー

 

ささっと必要なものを出したい。

財布は、

とにかく機能的に、スリムに!

そして大人の質感も欲しいものです。

 

さがして 見つけました。

 

革製品ショップのデラモーダの財布。

 


 

何が違うって

L字形のファスナーを開けると

カード入れ、お札、小銭

全部が 見渡せます。

 

しかも、閉じるとスリム!

で、五千円以下なのに

そこそこ高級感あります。

 

1年近くつかって、

牛革のザラザラしたマットな風合は

かわることなく、

手荒につかってるのに笑

古びた感じはありません。

 

今まで、何となくフェリージの長財布を

つかってましたが

重い!厚い!出しにくい!

いっつも捜索して取り出す日々。

でも、高価なものだし簡単に買い替えてくないしー

と思っていましたが、

 

この財布を知ってからは、

もう、、戻りたくありません!

 

 

購入時には大人気で 好きな色は半年待ち!

なほどでした。

 

最近は、よりコンパクトなタイプがイチオシでランキング入りしているそう。


 

こちらも気になるけど、

長財布のほうは在庫があるようです。

 

 

レジで子供を気にしてたら

小銭をぶちまけたことある方ー 

   しかも、私は何度も(笑)

に是非!おすすめです。

 

春財布で

金運アップ& イライラ解消を!