あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

レビュー【感豆腐 さとの雪食品】ヘルシー美味しい!

訪問ありがとうございます。

 

グリルで焼いたサバを食べようとすると

 

3歳長男まめ:『サバはどうしてタンコブができたのー?ぶつかったの?』

 

焼いて皮がふくらんだの(笑)・・・

 

・・・・・・

 

さて、スーパーの豆腐コーナーで

初めてみつけた 豆腐スイーツ。

 

さとの雪

 

豆富  

 

「感豆富」大豆のプリン

 

 

ちょっとお高め。

 

でも、食べたら

これまでの豆腐スイーツと全然違う!!

 

生クリームのしっかりはいった

お店のデザートの味!

 

はまります。

 

ヘルシーにごまかした味じゃなくて、

わざわざこれを食べたい!

 

なめらかな豆乳にさらに大豆粉をいれて

この食感を出しているそう。

 

抹茶味は、苦味もきいています。ちょうどよい甘さのごろごろ小豆も美味しい。

 

次は全種類買って、

家でカフェ気分でいただきます!