あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

ネットで靴を買う その2 SESTOセスト

こんにちは!

 

久しぶりにロングスカートをはくと

子供達がまとわりついてきて雨やどり?状態の

あずきママです。

 

ネットで靴を買う!の

アミアミさん 3年ほどリピートしてのレポートはこちら

ネットで靴を買う その1 AmiAmi - あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

 

本日は、第2弾

 

SESTO セスト

 

1番良くつかっているのが

3㎝チャンキーヒールのこちら


 

 

足がほっそり見えるけど、浅すぎて脱げることもない、ちょうど良い深さデザイン。

 

ローヒールが良いけど、低すぎるとカカトが

痛くなるので、3センチヒールがちょうど良い。

 

それから、去年夏はずっとこのサンダル。

かわいい!足にぴったりのゴムで疲れ知らず。

走れるサンダルです。

 


 

 

 

SESTO セストさん レビュー まとめ

 

デザインは割とシンプル。

でも、履いてみると どんどん評価があがります。

 

クッションはアミアミほどはないけど、フィットするほどよい厚み。

履くと 大きめの足でも綺麗に見えるものが多い。大足さんにおすすめ。

割と痛みにくい。長くはけます。

 

人気のものは、すぐ売り切れるので

今だ!と まとめ買いしがち(笑)

つい、色ちがい も欲しくなってーー

見だしたら止まらないですねーーーー

 

これも リネンで かわいいーー