あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

ネットで靴を買う その3 Charles & Keith

こんにちは!

 

ゴミを捨てるのがブームの 1歳次男きび。

お菓子の箱を捨ててくれて、ありがとう!

と言ったら、

手当たり次第、コップやおもちゃやふきん・・・捨てられてました笑

 

・・・・・・・・・

 

ネットで靴を買う!の

3回目です。

これまでは、プチプラのばかり紹介していましたが、

ネットで靴を買う その1 AmiAmi - あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

ネットで靴を買う その2 SESTOセスト - あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

 

   

 

今度はオシャレしたい!時に

今ならセール中なので

三千円代〜買えました。

 

チャールズ アンド キース

Charles &Keith さんです。

CHARLES & KEITH公式オンラインストア

 

f:id:azukimamax:20190703102805j:image

 

合皮のスニーカー。

スクエアトゥで カジュアルすぎず、

雨の日もはけそうです。

 

靴紐を 100均で売っている

ゴムの伸びるのにかえると、

急いではきたいときにも便利です。

 

もう一足は、

 

f:id:azukimamax:20190703102903j:image

ローヒールの 今はやりの

ヌーディーカラーのパンプス。

ストラップで脱げにくいので、子供を追いかけても大丈夫(笑)

 

f:id:azukimamax:20190703102906j:image

 

しかも、ストラップの内側にゴムがついていて、ストラップは外さなくてOK!履くのが簡単!

これ便利ですねー 見た目はちゃんとしてるのに

スリッポンのようにささっと。

 

Charles &Keith さん

https://charleskeith.jp

 

ひとひねりきいた靴が多くて、

質感も良いです。

おしゃれしたい時にぴったりの

靴がたくさん!

服はファストファッションで地味めでも、

靴にちょっとかわいいモノいれると

テンション上がりますよね!

 

セールのうちにお早めに^_^