あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

幼稚園児がよろこぶ 恐竜モノ

 

こんにちは!

 

ぴっちぴちの子供ばかりを見ていると

たまに鏡をみて、自分との落差にびっくり!な

あずきママです。

 

 

長男こめ、もうすぐ年少 は

相変わらずの 恐竜ブーム。

 

最近みつけた恐竜モノは

 

図鑑ムーブと リンクした

おっとっと 恐竜バージョン

 f:id:azukimamax:20190321093415j:imagef:id:azukimamax:20190321093427j:image

 

2袋入りで、

恐竜以外もはいっています。

 

1袋の中に、これくらい↓ 恐竜を発見しました!

 

f:id:azukimamax:20190321093443j:image

 

市販のお菓子は控えめにしていますが、

たまにはね笑

 

おっとっとは ノンフライなのが 

嬉しいです。

 

 

 

そして、2つ目は

 

セリアで発見した

 

恐竜の 蓄光ステッカー

 

f:id:azukimamax:20190321094706j:imagef:id:azukimamax:20190321094715j:image

 

こわがりの こめが

喜んで暗闇に行って、はしゃいでいます^_^

 

もったいなくて、貼れないようです笑

 

 

そのほか、 

不器用さんでもでにるお弁当や

恐竜図鑑の比較など

 

恐竜関連の過去記事はこちらを ご覧くださいね↓

https://azukimamax.hateblo.jp/archive/category/%25E6%2581%2590%25E7%25AB%259C%2520%25E5%25AD%2590%25E4%25BE%259B%25E5%2590%2591%25E3%2581%2591