あずきママの子育て・暮らしの知恵袋

不器用・めんどくさがりの育休中(3&0歳男児)主婦。の 育児と くらしの知恵、試行錯誤をつづります。

ダンボールパーク【イオン東長崎】

訪問ありがとうございます!

 

ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

前半はご近所で過ごす予定が、

すでに息切れ・・・あずきママです。

 

・・・

 

今日は、

イオン東長崎で 開催されている

ダンボールパーク

に行ってきました!

 

その名の通り、ダンボールで できた公園。

 

6歳くらいまでの子は喜んで遊んでいます^_^

 

 

 大きめの迷路

f:id:azukimamax:20190430164403j:image

 

うちの長男3歳こめは

うろうろ楽しそうでしたが、

後からきくと、ママが見えなくて怖くなったそうです笑

 

大・小ある滑り台。

f:id:azukimamax:20190430164528j:image

監視の方が 無謀な子達を注意してました。

親もちゃんと見ておかないとですね

 

ちなみに、親も必ず同伴です。

 

かわいい木馬や シーソー 

f:id:azukimamax:20190430164629j:imagef:id:azukimamax:20190430164632j:image

 

キッチンセット

冷蔵庫や 流し、

かわいい道具もありました。

f:id:azukimamax:20190430164940j:image

 

ダンボールハウスが人気。

開けたら、わんさか子供たち笑

f:id:azukimamax:20190430165021j:image

 

ちょっと 退屈な時には

ぴったりの 室内遊びでした。

 

こちらでは2日間の開催。

f:id:azukimamax:20190430165303j:image

 

ちなみに、明日からはピカチュウポケモンのイベントだそうですよ^_^